Office Warming Party !!

ようやく完成、flat5 !

ということで、2016年10月14日にオフィス・ウォーミング・パーティを開催しました。

flat5のアイコンともいうべき、壁のウマの画と壁画は、

テキスタイルデザイナーであるKuniko Otomo さんが描いてくれました。

そして、空間を彩るのはたくさんのグリーン

個性豊かな植物たちは、園芸マニアの聖地、オザキフラワーパークからやって来ました。

それらに囲まれて、個性的な椅子たちが人々を迎えます。

おもてなしのお料理は、food&design CONVEY さんによる素敵なお料理。

美味しいものを、お腹いっぱいに、、という食いしん坊なオーダーに応えてくれました!さらに、Story Design house でPRをしている、2017年冬に新発売予定のココウェルのオーガニックなココナッツミルクパウダーも使ってお料理をプロデュースしていただきました。

さらに、ビール好きが多いこの日の為に、東京でつくられているクラフトビール、

アウグスビール のサーバーも用意。もう、飲まずにはいられませんね。。

たくさんの方にお越しいただき、これからのflat5の広がりがワクワク止まらない一晩でしたヽ(*´∇`)ノ

flat5 is produced by URBANWORKS and Story Design house